

  • -
  • -
  • -

nnn

ここ

決心!!

結局、親に見られてることが判明したんので、移転(?)します。
ほんと、自分なんでこんな移転ばっかなのぉ??って思うんだけどさ。笑
移転先ゎみんなにわかるようにします。
ここには乗せません。

では。

すいません

理由があって、ほとんどの記事を非公開にしました。
本当にすいません。
いつかまた公開します。

ついに明日ゎTDS!

ヤッタァ!!ついに明日ゎTDSです!!ウィンク
カカスと畠と水城と・・・きなこなんですけど、今日休みだったから多分これないかな??らしいです。お大事に。って東北ゎ来てね!!ゼッタイ!!

そしてその後は東北だぉーーーうゎわわわ;;もぅ東北か??なんか微妙に楽しみだったりする。最初ゎあんま乗り気じゃなかったんだけどね;;
ってかその後は日曜日ゎスクエアパーティーだぞ、
せるふぃとか会場で会うかもね?!
てか予定入りすぎイヒヒ
んでその次の日ゎ・・・・・・・・・・・・・・漢字テスト!!ぅが・・・
どうしよぅ?コピーして東北に持ってこっかなって思っております。

でも後はもぅなし!!数学の宿題ゎ学校で全部終わらせて、国語の意味調べを国語の時間にやって、電車の中で教科書読んで感想書いた〜
遊ぶことがかかってると、終わらせるべきことをやるのにゎ手段を選びません(笑


後今日夕方シータ行って、プレステのメモリーパックを買ってきたww
初期のプレステ(最初の)対応のソフトだと初期のメモリーパックしか使えないんだけど、古いからあんま売ってなくて・・・(苦笑
でもあったからよかったwwさすがゲーム屋イケテル

でもまだ肝心なFF7がこない・・・早く来い!!ってかGW中にやろうと思ってたのにもぅ東北になっちゃったでゎないか!!!!!!!
ハァポロリ


続きくるりん駅の帰り道の話&コメ辺(悠、せるふぃ)

続きを読む >>

偉い!!←

昨日ね!!

もぅゥチ誓ったってワケ。決心した!!
どぅいぅことかとゆーとね。



   ゥチもぅ金輪際、DSはやらない!!!!!!!


そのために頑張って昨日、FF3全クリした!!!
エンディング・・・もぅ超感動して・・・涙ホロリ物だぉー(泣
あぁ本当にFF最高すぎる・・・









でも実はそれには裏がありますつまりこれからはプレステ1本に絞るってことです。
FF7に賭けるってことです。


だってプレステ来たもん!でもまだソフトの方がこない・・・
来たら即やる!!!!!!!!!

ってゆかプレステってメモリーカードがないとセーブできないの??
ぅごーーーー誰か教えてぇ〜!!!

1日に2回も更新・・・暇。

さてと。その後の話ですね。

コジ○に行ってくる。しかし肝心な英語漬けゎ売り切れでなくて、プレステ2ゎあったものの、FFのタイトルが無いので何も買わずに帰ってくる・・・

家で、ネットオークションでFFを検索!!おっと、FF6、7、8、9、10、10−2・・・たくさんあるけどどれにしよう??じゃあ7面白そうだし、買ってみよっかな、ってことで落札。わー買っちゃった!!

英語漬けも絶対欲しい!!ってことで、隣駅の「溝の口」まで行ってイトヨーを探す・・・
しかしまだ行ったことがなかったので、見つけられず通りをウロウロ・・・
するとなんと!!!シータがあるでゎないか!!シータが!!

誘惑に負けて、入ってしまったシータ。そこにはもちろん英語漬けもあったし、FFもたくさん・・・ あ、攻略本だ!!ってことでさっき落札した「FF察廚旅粁本、アルティマニアΩを買いましたww

さてと、家に帰ってアルティマニアを見てみる・・・

うぁーーーーー何これ字ちっちゃくてよくわかんないしキャラクターもいっぱいいすぎだし超めんどくさそうめんどくさそううゎうわうわーーーーーー(>o<)

でも買ったからにゎ頑張ってクリアしなきゃ;;GW中にたくさんやるつもり・・・

遊びすぎやーー!!!←

今ネットオークションでPS2を入札中・・・落札できるかな??
結果はあと40分後なり〜



40分後、再編集。


落札できました!!!明日の午前中には送ってくれるみたい!!やったね!!






うっ東北のしたくしなきゃ;;

「アニメート行きたい」

って寝言で言ってたみたい、ゥチ。(笑
他にも「阿武隈川の水が飲みたい・・・」とか行ってたっぽい。
あーもぅ最近寝坊しすぎなんだぉーもぅ(泣

実ゎ、母親が「英語漬け」の存在を知ったとたんに「買ってあげる!」って張り切ってるんだぁ隋,任盧鯑、友達の家で体験版やったら結構楽しかったから、いいかなwって感じ。

でも!!!!その前に早くFF3を全クリしなきゃっなんだよ〜ぉ(泣
頑張って闇の世界でレベルあげまくって、さっき超緊張しながらもケルベロスを倒せたワケ。あと2ヘッドドラゴンを倒せばついにラスボス【暗闇の雲】!!!!!

もぅ超緊張ー!!だってもしこれで全滅したらクリスタルタワーってとこの前のセーブポイントに戻っちゃうんだょ!!!!!!!!!!!!
ャダぽ。もぅ緊張しすぎて胸が・・・(爆死

さてと。今日は家のとなりにあるコジ○に行って、プレステ2をあれば買って、英語漬けも売ってれば買う、みたいな予定。
昨日おじぃちゃんのトコ行ったら、なんか東北旅行用におこずかいもらったんだけど、ごめんなさいそのお金ゎ今日のゲームのお金に当てます。
そんな感じです。
てか運動もしなきゃね。

やばい太る。




あーーーーゴールデンウィーク暇ー膈膂越しの片付けで終わるかも・・・

走ってきたぉー

走ってきたぉーww
二子玉川ー。

なんか休日でしかもピーカン晴れのせぃか、BBQしてる若者とか家族連れが多くてね・・・
でもその分ハエも多くてね・・・(ぇ
走ってると目とか顔にぶち当って来るんだょ(笑
あーははははは

それで、3Kmっていぅ目標ゎ・・・よくわかんかなった(笑
だってここからあそこまでの距離が○○mとかもよくわかんない人だからー
まぁでも一応結構走ったからいいのかなぁ??ってことで大変アバウトでございます。
いんじゃん??!!

さてさて。
今日母親が車の中でいきなり「もしかして例のゲームの展示みたいなやつ、行くつもり?」とか聞いてきてビビッタ!!まぁつまりスクウェアのパーティーに行くつもりか、ってことなんだろうと思って、「もちろん行くつもりだけど?!」って言った。

で、だから何?ってツッコムな!!!!!それだけだもん。
でもゥチ東北の前日もねずみの海に行くというのに次の日も幕張まで行くとなると結構大変だぞヲイ。

だから頑張ろうと思う。(何を



では。

コメ返・・・悠&せるふぃ

続きを読む >>

nnmm・・・

またまたゲーム話題で本当にごめんなさいごめんなさい

ってかね、今日将兇鬚笋辰討燭錣韻茵
んーでもねぇ、なんかFFっぽくないってかよくわかんないけど、
HPとかさぁ、ダメージケージになってるのゎいいんだけど、それがあまりにも小さすぎて実感がわかない・・・
それにダンジョン内で移動が遅すぎてムカツぃてくる。笑

まぁね、FF初心者が言ぇることじゃないんだけどねーぅ〜ん・・・

やっぱ靴遒茲ったよww絶対おすすめだから!!!みんな買え!!!!(爆
あははー





でもね、ゲームばっかりじゃ内気で暗い女の仔のイメージになっちゃうから(何 明日ゎ二子玉川と二子新地の間のジョギングコースを走ってきます〜!!
目標ゎまぁ3Kmぐらい走り続けられればいいかなぁと。
最近全然走ってなかったから、体力メチャ落ちてると思いきや、何だか走る気がしなかったんだよね・・・

だから明日は青春の汗を流します(痛 ってか明日最高気温23度でしょ??



まぁどちらにせぉ勉強にゎ手をつけてないってことよーあはははー萎




ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

わーついに今日買っちゃいましたーww

しかも親に秘密でおこずかいで(爆

4千いくらだったから結構大きな出費だったんだけど・・・
だけどFFだから買う!!!!!


でもね。まだやってないからあんま詳しくゎわからないんだけど、
人の画像がリアルじゃないんだよね・・・いわゆるドット絵って感じで。
3Dじゃないから立体感がないというか・・・

まぁドンマイですけどね。
ゥチ的に人の画像に関してゎ、靴諒が断然好きですね。

早くプレステが買いたい・・・
でもそぅすると勉強をどれだけしなくなることか・・・(爆

自分を戒めるためにも、上海時代のだらけた生活の余韻が残ってる時期を抜け出さないとPSゎ買えませんね、はぃ;;
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • ファイナルファンタジーIII /
  • チャイコフスキー:バレエ音楽「白鳥の湖」全曲 / プレヴィン(アンドレ),チャイコフスキー,ロンドン交響楽団
  • /
  • ザ・ピアノ・プレイヤー (CCCD) / マキシム,ジェフ・ウェイン,イアン・ウェイリー,ポール・ベイトマン,ステュアート・ウッド
LINKS
OTHER
SEARCH
.。*゚+.*.。今夜の星゚+..。*゚+
SPONSORED LINKS